第24回湘南ダンスコンテスト個人賞受賞!

第24回湘南ダンスコンテストに
選抜クラスStrawbelly Girlsから中学生3人が出場しました❣️

O13部門でLianneが個人賞を受賞🎖️✨

スタジオとして、ストロベリーガールズとしても2回目のコンテスト出場での大きな受賞✨
素晴らしい✨✨よく頑張ってくれました‼️

実は5人でエントリーしていたところ、ハプニングで前日に急遽3人編成での振り変更になりました。

1人だけ真逆の振付けを前日に覚え直さなければいけなかったのに頑張って対応したAyana。
最後まで気持ちを切らさずに踊れるようになったHana。
2人がいたから頑張れたLianne。

チームでの受賞は出来ませんでしたが、着実にステップアップしています。( @annrrri 先生のストーリーより抜粋)

審査員の先生からも、『作品として一曲のパフォーマンスを見せてもらった、アイドルのライブを見ているようだった』とのお言葉を頂きました。

まさに、昨日の今日では完璧には出来ないけど、観ている人を楽しませよう!と臨んだステージで3人の気持ちが伝わったと感じました✨

またこれからの課題も明確になりました‼️

さらなる飛躍が楽しみです✨

関連記事