6月新規開講講座

リズムトレーニングクラス 体験レッスン3回まで無料🤩

「リズム感を身に付けたい」
「ダンスに挑戦したい」
「どんな曲でもかっこよく踊れるようになりたい」

そんな方におすすめなのが、未経験者限定リズムトレーニングクラス✨

ダンスの基礎中の基礎である
「リズムの取り方」を繰り返しレッスン内で行っていくクラスです。

ダンスが上手にみえるかどうかは、リズムにのれるかどうかで決まります!

運動神経がないなぁ、リズム感がないなぁという方でも安心のクラス♪

日程◆第2・4土曜日 13:40〜14:40

タップダンスクラス

月に1回☝️平日夜クラスが開講します👞
今まではキッズクラスだけでしたが、オープンクラス開講です‼️
毎月1回、第2or第4火曜日 19:20〜20:20
今月は6/27(火)19:20〜20:30
レッスン料◆¥2.200
シューズレンタル◆¥200
(申込み時にサイズをお知らせください。)
ドロップイン🆗です!!
お勤め帰りにぜひ!リズム感じにいらしてください✨
初心者大歓迎です🔰

沖縄三線 ~体験レッスン3回まで無料~

沖縄三線クラス!
体験レッスン中は、三線レンタル可能です!
沖縄の代表的な楽器【三線】
小ぶりな作りながらも胴に蛇革が使われたインパクトのある見た目をした、沖縄伝統の和楽器です。
奏でられる優しい音色を聴くと、沖縄の晴れ渡る太陽と青い海の情景が目に浮かび、ココロに癒しを与えてくれます。
沖縄が大好きという方、沖縄民謡や文化を知りたい方にオススメ!!

◆日程◆第1・3日曜日14:00~15:30(8月の1週目はイベント出演のため体験レッスンはご遠慮させていただきます。)

レッスンお申し込みはE-mailもしくは
LINEでのお問い合わせ・お申し込みもこちらのボタンからお気軽にどうぞ!
(レッスン中でお電話は取れないことが多くございます。)

友だち追加

皆様のご参加お待ちしております✨

関連記事