ダンス選抜クラス・登竜門へ挑戦しました

ダンス選抜クラス、3/20㊗️町田踊り場建設presents【★登竜門★vol.41スペシャル】に出場させていただきました。

今期メンバーでラストのコンテストでした。

今期は体調不良や怪我などで、なかなか5人揃ってのエントリーが出来なかったのですが、やっと全員で出場することができました。
初コンテスト参加のメンバーも居たので、なかなか落ち着かなかったとは思いますが、4月から着実にステップアップしてくれたと思います。

審査員の方々からも、『曲の雰囲気出てた!』『キレもあって◎』などお褒めの言葉も頂けました。

残念ながら入賞得点には僅差で及びませんでしたが、講評も頂き目標も明確になりました。

また各々のステップアップ期待しています♪♪

お疲れ様でした✨

主催の町田踊り場建設様・審査員の皆様・関係者の皆様、いつも見守ってくださるご家族の皆様、ありがとうございました✨

【StrawbellyGirls】
Lianne
Hana
Ayana
Asumi
Wakana

 

関連記事