• HOME
  • ブログ
  • News
  • 全国K-POPダンスコンテスト【DreamGate】第3位入賞(K-POP中級クラス【TwinkleDoll】)

全国K-POPダンスコンテスト【DreamGate】第3位入賞(K-POP中級クラス【TwinkleDoll】)

9/15(日)Lives Nagoyaで開催された【全国K-POPダンスコンテスト〜Dream Gate〜Grand Final】 に、
K-POPクラスから『Twinkle Doll』が出場し、カバーアレンジ部門(高校生以上)で[第3位🥉]を受賞しました✨✨

Dance Legendの入賞後に、Final出場が決まり、夏休みは毎日のように練習を重ねた3人。
1人は大事な受験の日と重なり、当日は出場できなかったのですが、2人の練習に付き合ってくれ、気持ちは3人で出場しました!

前日のスタジオ練習では、「あと、ここだけ!!」と先生唸らせたほど、揃えて来ました。

Finalの会場が名古屋ということもあり、初の遠征🚗💨
土曜日から名古屋に前乗りしました。

本番が近づくほど、緊張で無口になってきてしまう2人。
心配になってしまうほどでしたが、先生やメンバー、スタジオのみんなからのメッセージのおかげで、舞台袖に移動の時には笑顔に☺️

本番は迷いのないパフォーマンスを見せてくれました!

今回のFinalは[Mnet Smart +]で生中継をしてくださり、会場に来られない沢山の方々にもご覧頂き、パフォーマンス後には、沢山のメッセージをいただきました!
ありがとうございました♪♪

演技の後は、安堵からか、涙が出てしまったりもしましたが、4部の演技を観戦したり、ゲストパフォーマンスを観たり、ランダムダンスも楽しんだり…この大会をとても楽しんでいたように思います。

3位から結果発表が始まり、3位でチームの名前を見つけた時は、全国大会というレベルの高い大会で、入賞できた嬉しさと、1位ではなかった悔しさが入り混じった、中高生らしさが滲み出たリアクションに、こちらも気持ちを揺さぶられましたが、このような大きな大会での受賞を誇りに思います✨

おめでとう✨✨
すてきな演技を見せてくれてありがとう✨✨

名古屋の遠征にも関わらず、快く送り出してくださった家族の皆様、ありがとうございました!

そして、主催の皆様、審査員の皆様、ご関係者の皆様、残暑も厳しい1日でしたが、大会開催にご尽力いただきありがとうございました✨

関連記事